人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas eve

てなわけで、クリスマスイヴはダーリンと1泊ロンドンに行ってきました♪
めっちゃ寒かったけど、楽しかったーー
着いたのが昼。すでに3℃とかでしたー涙


まずはバッキンガム宮殿

Christmas eve _a0198565_16214166.jpg


Christmas eve _a0198565_16503176.jpg


Londonって感じーこぉいうの。
しかも、横の看板がおもろかった★
”Beware Horses may kick or bite. Thank you”
馬が蹴ってきたり噛んだりするかも。気をつけて。 笑!!!

Christmas eve _a0198565_16585937.jpg


ロンドンの象徴といえば、これーーーっ♪

Christmas eve _a0198565_173539.jpg


Christmas eve _a0198565_1773159.jpg


Big Ben!!
ピーターパンの舞台になった場所。とは気づかんかったーーー苦笑
帰ってきてから妹に言われて知りました。。。

Christmas eve _a0198565_1713395.jpg


その後、London Eye-大観覧車にのったよん。

Christmas eve _a0198565_17191544.jpg


Christmas eve _a0198565_17171231.jpg


夜はほんまに寒くてブルブルしながらめっちゃ早歩きで駅まで歩いて帰りましたー
でも、ユニクロのヒートテックとタイツ3枚ばきのおかげで何とか乗り切れた!
3年半飛んでるけど、ロンドン観光をしたのは初めてやったから寒かったけどめっちゃ
エンジョイしましたっ♪♪♪

ドバイに帰る日がクリスマスやったので、キャプテンがクルー全員にサンタハットを
くれてみんなかぶってサービスして、めっちゃ楽しかったー!!

Christmas eve _a0198565_17285180.jpg

by cherishxkotton | 2011-01-15 17:30 | London