人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン Christmas Market

クリスマス前やけど、Vienna(ウィーン)に行って来ましたー
街中イルミネーションがしてあってめっちゃカワイかったー!

ウィーン Christmas Market_a0198565_14425642.jpg


ウィーン Christmas Market_a0198565_14465718.jpg


↓これは、ちょっと路地。
クラシックな感じでお気に入りの一枚♪

ウィーン Christmas Market_a0198565_14491821.jpg


今回のウィーンでの目的は。。
結婚式用のアクセサリーをスワロフスキーで揃える事とウィーンで音楽学校に行ってる
幼馴染に会うこと☆★

まずホテルに着いてすぐスワロフスキーへ!!!
かわいいのがいっぱいっっ
迷って迷ってーードバイにいる彼に写メしたり電話したり、、、結局お店に2時間くらい
居座って、無事ネックレス・ピアス・ブレスレットのセットを買いました!

で、その後、幼馴染の友達と会ってDinner♪
ウィーン名物を食べて、その後、クリスマスマーケットに連れてってもらいました。

ウィーン Christmas Market_a0198565_14574672.jpg


まず一回りしてからお店みよーと思ったら、着いた時間がちょっと遅くていざお店を
みよーと思ったらすごいスピードでバンバン閉まっていっちゃって何も買えず。。
でも、かわいいっぽいもんがいっぱい売ってたーー!!
来年こそは行きたいな★

いっぱいおしゃべりできて、キレイなイルミネーションがみれてとりあえず大満足♪

でも、次の日は雪、雪、雪!!!
フライトも3時間の遅れ。飛行機に乗ったあと、雪をどけたり、飛行機についてる雪を
溶かす作業をしたりで、お客さんと一緒に3時間待ち。。
なかなか大変なフライトでヘトヘトにーー
で、しかも、フライトの到着が遅れたから、次のフライトが休みの関係で飛べなくなって
本当は成田線やけど、日本に帰れるはずが空港待機にされて、シンガポールに飛ばされる
はめにーー。結果的にはシンガポール楽しくてよかったけど、ヘトヘトやったわーー

by cherishxkotton | 2011-01-16 15:09 | Vienna -wien